企業の可能性を引き出し
ビジネスの継続成長を最大化
「CONNECTY CDP」は、顧客とのさまざまな接点を生み出し、その接点から収集した顧客データをCDPで集約・管理・分析してMAなどを用いた顧客データマーケティング施策の展開・精緻化をサポートします。
データの活用、お悩みではありませんか?
複数のサイト、複数のチャネルで
同じ顧客のデータが分断されている…
統合した分析ができる!
データの分析・管理に時間がかかって
本来の業務が圧迫される…
効率的活用できる!
実施した施策の効果が分かりにくく
次にうまく生かせていない…
次の施策につなげられる!
CONNECTY CDPで顧客データを集約・蓄積
課題の可視化・施策実行・効果検証までがワンストップ!
主な機能
レポート機能
解析タグを設置したサイトデータ取得により、イベント計測やカスタムレポートなどマーケティングデータを確認できます。また会員データ、GA4 、Search Console とも連携でき、独自のBIも別途設定が可能です。
データ連携
さまざまなデータツールとの連携や外部のデータソースを取り込むことができ、顧客ひとりひとりに対する包括的なマーケティング分析が可能です。
データ分析
蓄積した膨大なデータを分析してクエリやセグメントごとに整理。課題を素早く見つけ出し、マーケティングアクションへ繋げます。
分析に基づいたアクション実行
シナリオイベントやアンケート、レコメンド機能も利用可能。分析したデータから導き出した仮説をもとに柔軟なテストや検証が可能です。
AIによるサポート
データ分析・施策実行・効果検証の流れをAIが学習することで、効率的かつ効果的なアクションプランを導き出します。
システム管理機能
1つのアカウントで複数のサイトプロパティを管理でき、サイトプロパティを横断した包括的な分析を行えます。
お見積りや導入手順、具体的に何をすればいいのか分からない場合でもお気軽にご質問・ご相談ください。