機能
企業内のさまざまなデータを統合し、顧客の総合的な分析に基づいたアクションを実行します。
レポート機能
CONNECTY CDPで実施したマーケティング施策のPDCAをスピーディーに行えます。 また、 ウェブアクセス履歴、購買履歴、会員情報、広告やSNSなど、様々なシステムからCONNECTY CDPに一元化されたデータを横断し、パーソナライズしたレポートを作成することも可能です。
使える機能
- ダッシュボードに欲しい情報のサマリーを表示
- 独自のBIも設定可能(別途費用)
- 複数セグメントのデータを計測可能
- 複数のワークフローを設定可能
※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。
データ連携
さまざまなデータツールとの連携や外部のデータソースを取り込んで
顧客ひとりひとりに対する包括的なマーケティング分析が可能です。
使える機能
- CSVインポートで外部データを取り込める
- 取り込んだデータをCSVでエクスポートも可能
- 外部ストレージ(SFTP / GCS / S3) のデータも連携可能
- 複数のサイトプロパティを統合して分析できる
- 外部データツールのアドオン連携も可能
※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。
分析に基づいたアクション実行
シナリオイベントやアンケート、レコメンド機能も利用可能。分析したデータから導き出した仮説をもとに柔軟なテストやマーケティング検証が可能です。
使える機能
- 同時に複数のアンケートを実施可能
- イベントシナリオの作成が可能
- 複数のレコメンド機能を実装可能
- 各アクションの上限を増やすこともできます
※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。
システム管理
1つのアカウントで複数のサイトプロパティを管理でき、サイトプロパティを横断した包括的なマーケティング分析を行えます。
使える機能
- 複数アカウントで利用可能
- 複数のサイトプロパティを1契約で管理可能
- アカウント・サイトプロパティの追加が可能
※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。
ご相談・お問い合わせ
お見積りや導入手順、具体的に何をすればいいのか分からない場合でもお気軽にご質問・ご相談ください。