2024.04.08
イベント・セミナー
宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」にコネクティが出展しました
2024年3月1日に浜松町コンベンションホールで開催された「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」にコネクティが出展しました。
この「アドタイデイズ」は、日本で初めて広告専門誌を創刊した株式会社宣伝会議が主催しており、今年で10周年を迎えるイベントです。
コネクティは「ブランド体験を最大化するデジタルコミュニケーションの最新トレンド」というテーマで代表の服部がセミナーを実施したほか、Connecty CMS onDemand(CMSoD)やCONNECTY CDPを紹介するブースを展示しました。
講演では、企業と顧客のデジタルコミュニケーションにおいて、「企業そのもの」への共感を生み出すことの重要性を説いており、その事例として「セゾン投信様」のブランドパーパスに基づくサイトリニューアルなどを紹介しています。
この「アドタイデイズ」は、日本で初めて広告専門誌を創刊した株式会社宣伝会議が主催しており、今年で10周年を迎えるイベントです。
コネクティは「ブランド体験を最大化するデジタルコミュニケーションの最新トレンド」というテーマで代表の服部がセミナーを実施したほか、Connecty CMS onDemand(CMSoD)やCONNECTY CDPを紹介するブースを展示しました。
講演では、企業と顧客のデジタルコミュニケーションにおいて、「企業そのもの」への共感を生み出すことの重要性を説いており、その事例として「セゾン投信様」のブランドパーパスに基づくサイトリニューアルなどを紹介しています。
企業のパーパスに共感してもらうことが、デジタルコミュニケーションの近道に