2023.06.21
イベント・セミナー
【Web担当者 / マーケター向け無料セミナー#9】「ユーザーの声を起点とした高精度な定量分析!顧客価値最大化への新しいリテンションマーケティング」を開催 | 7/19(水)
クラウドCMS・CDPの提供及び、企業のデジタル戦略を支援してきた実績を持つ株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティ)は、7月19日(水)14:00~15:00、「ユーザーの声を起点とした高精度な定量分析!顧客価値最大化への新しいリテンションマーケティング」をテーマにしたWeb担当者・マーケター向けウェビナー「DIGITALTEC ACADEMY」を開催いたします。
DIGITALTEC ACADEMY(デジタルテックアカデミー)は、クラウドCMS・CDPの提供及び、企業のデジタル戦略を支援してきた実績を持つ株式会社コネクティが主催するデジタル施策セミナーです。日々変化していくデジタル戦略の手法について、概念的な基礎からツール活用事例、最新トレンドを継続的に配信していきます。企業のマーケターやWeb担当者の課題に沿った的確な情報をキャッチアップできる場になっています。
昨今、「CAC(新規顧客獲得コスト)>リテンションコスト」「新規ユーザーを一人獲得するより、既存ユーザーに継続してもらう施策に投資をしたほうが費用対効果に優れている」と言われており、リテンションマーケティングが重要視されています。
本セミナーでは、「ユーザーの声を資産として活用できていない」という課題を抱えている方に向け、独自の行間解析メソッドを活用し、新たなアプローチで定量化された制度の高い分析サービスのほか、顧客データを統合管理・分析するツール「CDP」についてご紹介します。
また、新たな顧客データを獲得し、最大限に活用するコミュニケーション設計についても解説します。
本セミナーでは、「ユーザーの声を資産として活用できていない」という課題を抱えている方に向け、独自の行間解析メソッドを活用し、新たなアプローチで定量化された制度の高い分析サービスのほか、顧客データを統合管理・分析するツール「CDP」についてご紹介します。
また、新たな顧客データを獲得し、最大限に活用するコミュニケーション設計についても解説します。
・これから新たに自社のユーザーの声を資産として活用したい
・顧客満足度のアンケートやデータ分析ツールを活用しているが成果が出ていない
・顧客データの統合・管理・活用を実現したい
・「CDP」について理解したい
ユーザーの声を集めやすいWebサイトにしたい
・顧客データの統合・管理・活用を実現したい
・「CDP」について理解したい
ユーザーの声を集めやすいWebサイトにしたい
テーマ | #9 ユーザーの声を起点とした高精度な定量分析!顧客価値最大化への新しいリテンションマーケティング |
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日時 | 2023年7月19日(水) 14:00~15:00(開場 13:50) |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
参加料 | 無料 |
主催 | 株式会社コネクティ |
スピーカー | 株式会社SHIFT PLUS 代表取締役 綿貫 健吾 氏 大手BPO会社で当時ベネッセグループの株式会社TMJに入社以降、コールセンターマネジメント・営業支援・海外事業推進室の経験を経て、2017年に株式会社SHIFTに入社。2019年には、株式会社SHIFT PLUS代表取 締役社長に就任。2021年には株式会社SNCの取締役副社長も兼任。 株式会社コネクティ セールス & コンサルティング GP GPLコンサルタント・フェロー 伊藤 規真 大手企業にて営業領域での多様な経験を積む。コネクティに入社後はセールス&コンサルティンググループに在籍し、toB、toC問わず様々な業種のお客様に対して、セールス業務に一貫して従事。 GPL コンサルタント フェローとして、Connecty CMS on Demandがどのように企業課題を解決できるのか、製品・サービスの魅力を日々伝えている。 |
14:00~14:05 | オープニング 開催挨拶と本日のプログラムをご紹介します。 |
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14:05~14:30 | ユーザーの声を起点にしたDX推進 株式会社SHIFT PLUS 代表取締役 綿貫 健吾 氏 |
14:30~14:55 | 顧客データを最大限に活用するコミュニケーション設計 株式会社コネクティ セールス & コンサルティング GP GPLコンサルタント・フェロー 伊藤 規真 |
14:55~15:00 | 質疑応答 |
プレスリリース・記事掲載に関するお問い合わせ
株式会社コネクティ 広報担当
Mail:pr@connecty.co.jp
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