ソリューション Solution
デジタルコミュニケーションパートナーであるコネクティは、
企業のサイトと事業成長を総合的に支援します。
サイトリニューアル&
デジタルコミュニケーション戦略支援
Site Renewal & Digital Communication
Webサイトの骨格をなすクラウドCMS・CDPの提供を基盤に、
サイトリニューアル(構築)・運用、マーケティング支援まで提供し、企業のサイトと事業成長を総合的に支援します。
CONNECTY = Digital Communication Partner
【サイトリニューアルからCMS /CDP /MA導入、デジタルマーケティング支援までワンストップで実行】
コネクティは東証プライム上場企業、EマーケティングソリューションでシェアNo.1の株式会社WOW WORLDのグループ企業です。具体的かつ的確なソリューションにて企業のデジタル戦略を伴走支援し、日本のデジタルコミュニケーションを牽引していきます。
Communication
ウェブアクセシビリティ対応 accessibility
企業のウェブアクセシビリティ対応やデジタルインクルージョンの推進を支援し、
持続可能な発展に貢献していきます。
ウェブアクセシビリティ対応
現代では、誰もが平等にデジタル社会に参加できる環境を整えることが求められ、企業においても積極的に取り組むべき課題としてウェブアクセシビリティ対応が注目されています。コネクティでは、ウェブアクセシビリティツール「UserWay」導入、ウェブアクセシビリティ改善、ウェブアクセシビリティ診断など、お客様の課題に寄り添い伴走支援します。
Accessibility
RFP(提案依頼書)作成支援サービス RFP Creation Support
各社の課題をヒアリングし、最適なMAツールを提案、導入・運用をサポートします。
RFP(提案依頼書)作成支援サービス
多角的な視点から効果的なRFP作成はもちろん、他社と差別化を図るための戦略的なアドバイスやベンダーからの提案の評価・選定など、プロジェクトの成功に向けて総合的にサポートします。
RFP
デジタル
マーケティング支援(CEC)
Digital Marketing
コネクティの「CEC(Connecty Engagement Center)」は、
企業の集客・認知拡大、顧客ロイヤル化、サイト分析・改善提案まで、様々な視点から総合的に支援するデジタル施策のパートナーサービスです。
コネクティの「CEC(Connecty Engagement Center)」
「CEC」は、企業内の課題をヒアリングの上、コネクティ側でアライアンスを組んでいる複数のベンダーから、MA、SFA、CRM、CMPなどの最適なソリューションを選別してご提案し、課題解決に向けた戦略プラニングから運用サポートまで伴走いたします。企業のリソース状況に応じ、ソリューション運用や分析レポートなどの業務も請け負います。
Marketing
メディアサイト構築・運用パック Media Pack
Webエキスパートのコネクティが、自社メディア運用のノウハウを活かし、
企画、制作、運用改善まで成果の出るオウンドメディアをワンストップで構築いたします。
コネクティが運用する3つの
自社メディア
大手企業のメディア構築・自社メディア運用のノウハウを活かし、成果の出るメディアサイトを最速2か月、500万円から構築・支援します。
Media
個人情報管理支援
サービス
(CMP、GDPR/CCPA対応)
CMP・GDPR/CCPA
CMP(Consent Management Platform)、
GDPR/CCPAなどのコンサルティングについて、
お気軽にご相談ください。
同意管理プラットフォーム
CMP、GDPR/CCPA対応
各企業のCookie同意管理対応における設置環境・連携方法などについて確認し、最適なツールをご提案します。
CMP
MA(HubSpot)導入・活用支援サービス MA / HubSpot
各社の課題をヒアリングし、最適なMAツールを提案、導入・運用をサポートします。
CRMプラットフォーム 「HubSpot」導入・活用支援サービス
営業・マーケティングの課題をオールインワンで解決する「HubSpot」。認定ゴールドパートナーであるコネクティが、マーケティング・営業活動の戦略立案からHubSpotの導入・運用までワンストップでサポートします。
HubSpot