CONNECTY CDPセミナー#01
アーカイブ動画
3rd Party Dataに依存しないマーケティング戦略とは?
Googleが、2025年初頭より3rd Party Cookieの段階的廃止を進めると発表。
「Web広告は効果がなくなるのでは?」「どんな施策を行えばよいのだろう?」と、今後のマーケティング施策に悩んでいませんか?
本動画では、3rd Party Dataに依存しないマーケティング戦略と、そのために欠かせないCDP活用事例をご紹介します。
こんな方におすすめです
✓ 3rd Party Dataに依存しないマーケティング戦略が知りたい方
✓ 顧客データが自社内にバラバラに散在していて活用できていない方
✓ 顧客データ活用の重要性はわかっているが手が回らない方
【アジェンダ】
3rd Party Data 使えなくなる問題
1st Party Data + Zero Party Data 戦略
CDP(Customer Data Platform)とは?
CDPの活用例
CONNECTY CDP ができること
CONNECTY CDP 主な機能
CONNECTY CDP 料金プラン