-
アーカイブ動画お申し込みフォーム
概要
本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたWOW WORLDと、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「本当に必要な情報を、本当に必要なタイミング」にだけ顧客に届けるためにどうすればよいかを含め、これからの企業と顧客に求められるコミュニケーションのあり方を、事例を交えて紹介いたします。こんな方におすすめです
✓ 顧客とのエンゲージメントを生み出すサイトにリニューアルしたい
✓ データを統合・分析し顧客の見える化を実現したい
✓ 認知度および認知施策の効果測定やデータ分析に悩んでいる
プログラム
1. マイナビの情報メディア「HUMAN CAPITAL サポネット」の誕生秘話
株式会社マイナビ HRシステム事業部DX推進部
セールステック推進チーム チーム長
青田 隆太 氏2.顧客との関係性を向上させるメールマーケティング事例と、より高度なマルチチャネルのコミュニケーション戦略
株式会社WOW WORLD
CMO 兼 マーケティング部長
中村 竜次郎
3.統合されたマーケティング・コミュニケーションが生む顧客との真のエンゲージメント
株式会社コネクティ
代表取締役社長
服部 恭之
4.CDPによって強化されるWEBCASを活用した顧客エンゲージメント
株式会社WOW WORLD
開発部 リーダー 晝間 一輝
5.顧客理解が進むことで最大化されるマーケティングDXの価値
株式会社データビークル
取締役副社長 CPO
ベストセラー『統計学は最強の学問である』著者
西内 啓 氏
ご希望の方はフォームに必要事項をご入力ください。
アーカイブ動画は、フォームに必要事項をご入力いただきますと、すぐにご覧いただけます。
ご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、pr@connecty.co.jp までご連絡をお願いします。