-
アーカイブ動画お申し込みフォーム
概要
本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたエイジア(現:WOW WORLD)と、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。事例として、花王株式会社、およびパリミキ、メガネの三城を展開している株式会社パリミキホールディングスの2社に登壇をいただき、デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。
こんな方におすすめです
✓ 花王、パリミキのWeb戦略を知りたい
✓ Webコンテンツ運用に悩んでいる
✓ Webサイトの運用工数を削減したい
プログラム
1. 花王が取り組む顧客とのエンゲージメントづくり
~会員制コミュニティサイト「Kao PLAZA」共創マーケティングとは~
花王株式会社
DX戦略推進センター
カスタマーサクセス部 部長
鈴木 直樹 氏
2.顧客とのリレーションを強化する、メール配信システム「WEBCAS e-mail」のご紹介
株式会社エイジア
経営企画室長
藤田 雅志
3.コロナ禍の中でパリミキが事業を成長してきた秘訣とWeb 施策について
株式会社パリミキホールディングス 事業開発
Digital Device Solutions J&T DREAM CHANCE
萩山 明人 氏
4.デジタルマーケティングにおけるCMSの活用術
株式会社コネクティ
代表取締役社長
服部 恭之
ご希望の方はフォームに必要事項をご入力ください。
アーカイブ動画は、フォームに必要事項をご入力いただきますと、すぐにご覧いただけます。
ご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、pr@connecty.co.jp までご連絡をお願いします。