導入事例
株式会社アデランス 様
コンバージョン強化と運用効率化を実現したサイトリニューアル
-
企業ブランディングを再強化しCV強化を実現!煩雑な代理店との調整窓口を一本化し、運用コストも大幅に削減!創業から50年、業界トップシェアを誇る毛髪事業にはじまり、美容・健康といったウェルネス産業まで事業展開されているアデランス様。さらなる営業拡大を狙う上で、サイトへ流入後のコンバージョン(体験予約や資料請求など)強化が社内重要指標と位置付けられる中、サイトに関わる会社が数多く存在し、更新時の調整などを含め余剰な工数が発生する点は、喫緊に解決すべき課題でした。
上記課題を改善し、よりタイムリーな情報発信を行えるよう、CMS導入からWeb制作・運用・分析までワンストップで対応できるコネクティを「主幹代理店」として選定。サイトリニューアルだけでなく、各代理店との連携、サーバー関連の整理、CMS導入など、Webに関する全てをコネクティにお任せ頂きました。 その結果、企業ブランディングの再強化や、体験予約・資料請求などのコンバージョン強化も実現したほか、窓口の一本化による工数改善から、運用コスト削減も達成。リニューアル後の運用を含め、コネクティはアデランス様のWeb営業戦略パートナーとして寄与しております。
▼株式会社アデランス 総合TOP
https://www.aderans.co.jp/ 企業名 株式会社アデランス 本社所在地 東京都新宿区新宿一丁目6番3号 設立 1969年3月1日 資本金 129億4,400万円 従業員数(連結) 6,505名(2019年2月末時点) 事業概要 毛髪関連事業、ビューティ&ヘルス事業 など