HOME導入事例コーポレートサイトのありたい姿を具現化。リアルとデジタルの融合にも取り組み、DXを推進

導入事例

株式会社日清製粉グループ本社 様

コーポレートサイトのありたい姿を具現化。リアルとデジタルの融合にも取り組み、DXを推進


  • デジタルマーケティングパートナーとしてデータを可視化してWeb戦略設計を実現。

    製粉事業を担う日清製粉株式会社、食品事業を担う日清フーズ株式会社等、業界のリーディングカンパニーである日清製粉グループ。
    その中の日清製粉グループ本社様のコーポレートサイトにおける、あるべき姿、ありたい姿を、数値をもとに具現化するデジタルマーケティングパートナーとしてコネクティを採用いただきました。「Connecty CMS on Demand」の導入により、情報数の多いレシピ・商品等の一元管理を実現しました。
    DXを推進すべく、リアルとデジタルの取り組みにもチャレンジし、デジタルシフトによる運用の効率化を目指し、様々な施策を講じています。

    ▼株式会社日清製粉グループ本社 コーポレートサイト
    https://www.nisshin.com/
  • 株式会社日清製粉グループ本社 様 サイト
  • 企業名 株式会社日清製粉グループ本社
    本社所在地 東京都千代田区神田錦町一丁目25番地
    設立 1900年10月
    資本金 171億円
    従業員数(連結) 連結:9,089人(2020年3月31日現在)
    事業概要 製粉、加工食品、酵母・バイオ、健康食品、中食・惣菜、エンジニアリング、メッシュクロスなどの各事業