HOME導入事例社内のWebスキル不足を解決。タイムリー且つ迅速なサイト更新を可能とし、お客様とのリレーションを深める

導入事例

セゾン投信株式会社 様

社内のWebスキル不足を解決。タイムリー且つ迅速なサイト更新を可能とし、お客様とのリレーションを深める


  • ブランド戦略から一気通貫で、サイトリニューアル、CMS提供、マーケティングまで伴奏支援!USPを的確に捉え、リブランディングに成功!

    事業環境が激変する中、コミュニケーションの軸としていた対面セミナーなどアナログの取り組みだけでは商品を「本当に届けたい」デジタル世代へのリーチが難しいと感じていたセゾン投信様。

    コネクティは「顧客とのコミュニケーションにおいて永続的な価値創造・価値向上のために共感型Webサイトは欠かせない存在」 「リブランディングの方向性は顧客に共感してもらえること」という共通認識を持ち、同社のUSPを的確に捉えたブランド戦略からサイトリニューアルを伴奏支援し、リブランディングに成功しました。

    Connecty CMS on Demandで社内のWebスキル不足という課題を解決するとともに、「今後、人材をWebマーケティングにより厚く再配置することで、お客様の共感を生み出す世界を実現していきたい」とする同社の長期的なマーケティングパートナーとして引き続きご支援していきます。

    ▼「セゾン投信株式会社」コーポレートサイト
    https://www.saison-am.co.jp/
  • セゾン投信株式会社 様 サイト
  • 企業名 セゾン投信株式会社
    本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 48階
    設立 2006年6月12日
    資本金 1,000百万円
    事業概要 投資信託の設定、運用ならびに販売