HOME導入事例サイトリニューアルを機に、段階的なデジタルマーケティング施策を実施

導入事例

アドセック株式会社 様

サイトリニューアルを機に、段階的なデジタルマーケティング施策を実施


  • SEO評価の低いWebサイトをリニューアル。MAツールの活用でリード管理を徹底。社員のデジタルマーケティングへの意識改革に成功!

    アドセック様では、コーポレートサイトは採用活動がメインで、製品のプロモーションや集客を目的とした運用ができていないという課題がありました。SEOの評価が低く、既存顧客以外にはほとんど認知されていなかったといいます。

    コネクティのCMSでのリニューアルを機に、ブランディングから見直しサイトデザインを統一させ、製品ページを拡充してプロモーションや集客のためのサイトへと成長しました。

    また、MAツールを本格活用し、リードの実態を見える化して社内共有することに成功。リニューアルプロジェクト以外の社員の意識を大きく変えるきっかけとなりました。とくに若手社員のプロモーションに対する意欲が増し、サイト内の訴求メッセージやセールストークなども積極的に社内でブラッシュアップしているそうです。

    コネクティは、今後のフェーズで、GA分析や広告運用など、さらなる認知拡大・集客のためのデジタル施策を伴奏支援していきます。

    ▼アドセック株式会社 コーポレートサイト
    https://www.adsec.jp/
  • アドセック株式会社 様 サイト
  • 企業名 アドセック株式会社
    本社所在地 東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル3F
    設立 2008年1月
    資本金 3,000万円
    事業概要 セキュリティー機器の販売設置・メンテナンス・販売卸業及びコンサルティング業務
    店舗設備用品及び什器の設計・制作・販売
    など