導入事例
セゾン投信株式会社 様
社内のWebスキル不足を解決。タイムリー且つ迅速なサイト更新を可能とし、お客様とのリレーションを深める
-
ブランド戦略から一気通貫で、サイトリニューアル、CMS提供、マーケティングまで伴奏支援!USPを的確に捉え、リブランディングに成功!事業環境が激変する中、コミュニケーションの軸としていた対面セミナーなどアナログの取り組みだけでは商品を「本当に届けたい」デジタル世代へのリーチが難しいと感じていたセゾン投信様。
コネクティは「顧客とのコミュニケーションにおいて永続的な価値創造・価値向上のために共感型Webサイトは欠かせない存在」 「リブランディングの方向性は顧客に共感してもらえること」という共通認識を持ち、同社のUSPを的確に捉えたブランド戦略からサイトリニューアルを伴奏支援し、リブランディングに成功しました。
Connecty CMS on Demandで社内のWebスキル不足という課題を解決するとともに、「今後、人材をWebマーケティングにより厚く再配置することで、お客様の共感を生み出す世界を実現していきたい」とする同社の長期的なマーケティングパートナーとして引き続きご支援していきます。
▼「セゾン投信株式会社」コーポレートサイト
https://www.saison-am.co.jp/ 企業名 セゾン投信株式会社 本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 48階 設立 2006年6月12日 資本金 1,000百万円 事業概要 投資信託の設定、運用ならびに販売